kamome-kamomeのブログ

韓国 嫌韓 

韓国について書いて行きます

はじめまして。

韓国在住10年超えの者です。

 

最近の日韓関係、徴用工問題、慰安婦合意、旭日旗問題などなど、

思うことが多く、言葉にして発信してみたく、ブログをはじめました。

 

 

もともとは嫌韓でもなんでもなかったのですが、ここ数年の出来事や

韓国のネットの様子を見ていると、本当に韓国が嫌でしょうがなくなってきました。

ただ、日本のヤフコメなどの反応を見ると、イマイチ噛み合ってない

コメントも多く、韓国を納得させるためにはこういう風に言った方が

良いのでは?と思うこともあります。

 

韓国人は日本とは全然違う独特の論点で攻めて来ます。

どう言い返すべきか日々頭の中でこねくり回していましたが、

このブログで発信してみます。参考にしていただければ嬉しいです。

 

今日はあいさつまで。