kamome-kamomeのブログ

韓国 嫌韓 

もう韓国には謝罪も反省も必要のない理由

韓国人は自分たちの言い分が不利になると、

”戦犯のくせに”

”日本人は反省ということを知らない”

という。

 

過ちを認めることを知らない日本人だね。

ネイバーニュースコメントより

とにかくお前らは罪がなにかも知らない狡猾な人間の集合体国家だ。

残酷で狡猾で反省を知らずに韓国を利用することだけ考えている。

ネイバーニュースコメントより





けれど、そう言っている韓国人は戦後生まれ。

言われている私達も戦後生まれ。

 

一体、戦後生まれの韓国人が戦後生まれの日本人に何かされました?

歴史に謝罪しろ?

その歴史で戦後生まれの韓国人が何か苦しんだんですか?

自尊心を傷つけられた?

それは、自分たちの不出来を人のせいにしているだけなのでは?

 

日本の皆さん、いい加減気づいて下さい。

戦後生まれの韓国人に、戦後生まれの日本人は、

反省も謝罪もする必要はありません。

 

個人的には日本人として、植民地時代に日本によって苦しめられたことのある

本人には悪いと思う気持ちを持っていても良いと思います。

 

ただ、少なくとも戦後生まれの私達は韓国にもどこの国にも、

何も謝るようなことはしていない。

 

韓国人の歪んだ教育によって植え付けられている論理に騙されるな