kamome-kamomeのブログ

韓国 嫌韓 

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう韓国には謝罪も反省も必要のない理由

韓国人は自分たちの言い分が不利になると、 ”戦犯のくせに” ”日本人は反省ということを知らない” という。 過ちを認めることを知らない日本人だね。 ネイバーニュースコメントより とにかくお前らは罪がなにかも知らない狡猾な人間の集合体国家だ。 残酷で狡…

韓国の矛盾、建国年が1919年???

韓国では、国が誕生したとする建国年を巡って意見の対立がある。 日本の植民地時代に独立運動家たちが上海に臨時政府を設立した1919年を建国年だと主張するものと、日本の敗戦により植民地から開放され、米国の統治下を経て初代李承晩大統領が就任した1948年…

徴用工判決 三権分立と言い逃れ

三権分立と偉そうに言い逃れしているムンジェイン。 ただ、今回の判決の大きな問題は、65年の日韓請求権協定を否定する前提で成り立っている、ということ。 この協定は、韓国併合の合法性について両国間で合意出来ないことを確認した上で結ばれたもの。しか…

韓国 徴用工判決の問題点

昨年から相次いでいる韓国のいわゆる徴用工(実際はただの労働者)判決について、何が問題なのかと考えてみた。 素人からしても、65年の日韓請求権協定でこの問題は明らかに解決済みで、間違った判決だと誰もが感じると思う。じゃあ、その常識的に間違ってい…

韓国 青瓦台 新年記者会見 ムンジェイン 徴用工判決に言及

意図的に日本に嫌がらせをしてくる国家と、まともに付き合うことは出来ないと思う。 支持率とかそういうのとは関係なく、韓国人はただ日本に嫌がらせをしたいだけ。日本に支配されたという屈辱的な歴史はどうあがいても消すことが出来ないから、嫌がらせをし…