kamome-kamomeのブログ

韓国 嫌韓 

徴用工判決 三権分立と言い逃れ

三権分立と偉そうに言い逃れしているムンジェイン。

 

ただ、今回の判決の大きな問題は、65年の日韓請求権協定を否定する前提で成り立っている、ということ。

 

この協定は、韓国併合の合法性について両国間で合意出来ないことを確認した上で結ばれたもの。しかし、今回の判決は、一方的に韓国側の意見である、”韓国併合は合法的でなかった”という見解に基づいているものである。ゆえに、日韓請求権協定の妥結の前提を否定していることになるので、日韓請求権協定も否定していることになる。

 

逆に司法が行政に干渉していることになるのでは??行政が決めたことを、否定しているのだから。

 

さて、これだけ問題になっているのに、結局韓国政府は労働者への賠償金を何故早く支払わないんでしょうね。だって、司法いわく請求権協定で支払われたのとは別口の慰謝料なんでしょ?だったら請求権協定でもらった分のお金はお金で韓国政府が支払わなくちゃ。日本にだけ請求して自分たちは知らないふり?

 

あー、韓国人嫌い。